猫と猫好きのためのコンセプトシェアハウス『にゃんこの森横浜』が2023年1月にOPEN致します - [起業家・英語漬け・子育て支援]コンセプトシェアハウス専門会社[東京、横浜、京都、福岡]

Select Language:


猫と猫好きのためのコンセプトシェアハウス『にゃんこの森横浜』が2023年1月にOPEN致します


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年10月06日(木)


Photo 0


横浜に猫と猫好きのためのコンセプトシェアハウス『にゃんこの森横浜』を2023年1月にOPENすることになりました.
 
猫を既に飼っている方も、これから飼い始めたいけど不安な方も、仕事柄どうしても飼えないけど猫が大好きな方も、猫と猫好きに囲まれた暮らしの豊かさを最大化するために企画・設計されたコンセプトシェアハウスです。
 
私たち自身も3年前に保護猫を引き受けるまでに、ものすごく不安が大きかったのですが、周囲からのサポートや疑似体験できる機会によって一歩踏み出すことができて、今では人生が大きく変わったと言える程の幸福感の中で暮らすことができています。
 
自分たちが当時体感した不安やハードルを深掘りし、それらを解決できるように仕組みを設計し、同時に今の自分たちが体感している豊かさの部分をさらに最大化できるよう、設備の面でも、ソフトサービスの面でも考え抜いて生まれたのが今回のコンセプトシェアハウス『にゃんこの森』です。
 
コンセプトは『ねことねこ好きに囲まれて暮らす豊かさ』
ねこカフェのようなラウンジでねこと触れ合いながらくつろげる毎日。
ねこ好きの入居者に囲まれて、気の合う友達がそばにいる心地よさ。
 
飼い始めの方も周囲に教えてもらえて助かったり。
旅行中にお世話をお願いしあえて助かったり。
ねこ好き同士の助け合いの輪。
 
仕事の都合で自分では飼えない方も、ここならラウンジでねこと触れ合える日常が得られます。
 
自分で飼うことが不安で一歩踏み出せなかった方も、実際に触れあってみて、周りから教えてもらって、安心して一歩踏み出せる。
 
そんなきっかけが生まれる場所になれたらうれしいです。
 
【設備の特徴】
★ねこを連れてきて遊ばせられるねこラウンジ
★ヨガやダンスを楽しめるスタジオ
★楽器演奏を楽しめる防音室
★横浜の海を見渡せる屋上テラス
★安心してねこを飼える保護シート完備の個室
 
【こんな方にオススメです】
■既にねこを飼っている方
 ★ねこ好きの友達がたくさんできます
 ★他の入居者のねことも触れ合えます
 ★旅行や出張など不在時にお世話を
  しあうなど助けあえます
 
■飼ってみたいけど不安な方
 ★ねこに触れあって疑似体験できます
 ★ねこ好きに囲まれて教えてもらいながら飼い始められます
 
■自分では飼えないけどねこが好きな方
 ★ラウンジでみんなのねこと触れ合うことができます
 ★不在時のお世話を名乗り出るなど疑似体験の機会があります
 

 
下記のプレスリリース記事や公式サイト内に詳細がまとめられていますので、ぜひご覧頂き、周囲の猫好きな方にシェア頂けますとうれしいです♪
 
■プレスリリース『国内最大級29室の大型デザイナーズ猫シェアハウス『にゃんこの森横浜』が横浜市磯子区にOPEN!猫カフェのような猫ラウンジ、防音室、ヨガスタジオ、家族で入居できる50㎡のアパートメントも。』
 
■『にゃんこの森横浜』公式サイト
 
■『にゃんこの森横浜』Facebookページ(最新情報はこちら)
 
■『にゃんこの森横浜』Instagram


このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © 2013 Irodori-Factory, All Rights Reserved.